※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージについて質問です。久々で詳細がわからず、待ち時間や良さを知りたいです。子供と行く予定で、混雑時でも快適に過ごしたいです。待ち時間が少ないか教えてください。

ディズニーに詳しい方いますか?バケーションパッケージについて質問です。10年以上行ってなくて、まだ予定はないのですが、子供を連れていつか行きたいな、と思ってます☺️
遠方で滅多にいくことができないため、お金をかけてでも快適に過ごしたいなぁ、と思うのですが、本当に久々でバケーションパッケージじたいがよくわかってないです😅
ホテルやチケットなどがセットになってるということは分かりますが、そのプランで行くとアトラクションなど待ち時間も少なく乗れるのでしょうか?たとえば11月とか12月とかすごく混む時期でも待ち時間は少ないのでしょうか?
子供がミッキーミニーと同じ誕生日なのでいつかそれに合わせて11月に行きたいな、と思ってます。
今は年少で風邪ひきやすいのでもう少し体が強くなってから行く予定ですが🥲 バケーションパッケージの良さを教えていただけると嬉しいです!
ほぼ行けないので正直お金はいくらでも出して良いかな、って感じです!😊

コメント

はじめてのママリ

バケーションパッケージのプランによります💭
アトラクションを待ち時間なく乗れるプランもあります!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね。
    ありがとうございます😊
    待ち時間なく乗れるのが良いなぁとおもってました。

• 9月16日
ほのゆりか

まずは公式でどんなバケパがあるのか確認してください

基本的には初めてのバケパかもっとアトラクションかショー付きが良いのかなとは思いますが

それを選んだらアトラクションやレストラン等選べるので必要なのを選びます

人気のアトラクションを選ぶとバケパは高くなりますしショーも場所によって高くなりますレストランも然りです

アトラクションを選ぶと時間を指定しないといけないアトラクションと時間を選ばなくても良いアトラクションがあります
例えばランドだと美女と野獣は時間指定、スプラッシュマウンテンは選べは何時でも、その他は好きなアトラクション体験だとプーさんとかビックサンダーとモンインとか好きなのに短時間で乗れます

バケパの種類を選んで空いているホテルを選ぶ順になります
混んでいる時期でも短時間で乗れますが考える事は皆んな同じなので、混んでいる時は発売日に売り切れます
11月は平年クリスマスなので空いている事は少ないです

• あーちゃん

あーちゃん

詳しくありがとうございます😭
    とても分かりやすいです!
    まずはどんな物があるか確認します!
    時間指定あるものとないものがあるんですね〜🙂
    その辺も調べてみます!

11月はやはり混んでますよね〜🥲 誕生日ディズニーをいつか実現させたいです😂

• 9月16日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

基本的に5ヶ月前の発売日に買う人が多いかなと思います
    今月の終わりぐらいに3月の発売があると思いますよ

• 9月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ディズニーは長らく行ってなくて、情報弱者のためハードル高かったのですが…
バケパで行ってみました🙌
上の方も仰っていますが、色んなプランがあり…アトラクションに早く乗れるのが何個か付いたプランにしたら、選んだアトラクションに関しては早く乗れました🙆‍♀️
選ばなかった(選べなかった)物は更に課金しました!
詳しい友人のアドバイスもあり、うまく回れる事が出来ましたが、バケパだとアトラクション(物による)や食事に時間指定しなければいけず、よく考えないと難しいな〜と思いました!
新アトラクション乗り放題がとにかく子連れには助かりました😮‍💨

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    いろんなプランがあってどれが良いか分からなくて😂まぁすぐ行くわけではないのでいいんですが。
    早く乗れるのが何個かついてるプランがあるんですね!
    課金するとすぐ乗れるんですか?
    バケパだと時間指定しないといけないんですね🙂
    そうすると計画的に行動しないとダメですね🥲

• 9月16日