※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち🧸
家族・旦那

子連れ再婚で、パートナーに子供を預けて自分は朝から夜まで外出、飲みに行ったり遠出するのって、どう思いますか?

子連れ再婚で、パートナーに子供を預けて自分は朝から夜まで外出、飲みに行ったり遠出するのって、どう思いますか?

コメント

👩🏼

わたしたまーにするんですがダメなことだとは思わないです

はじめてのママリ🔰

パートナーがよければ良いと思います!

はじめてのママリ🔰

それが出来るほど信頼してるから再婚するのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

再婚の場合はなしですね、、
わたしが子供の頃それがとてもいやでした

ゆう

再婚ではないのですが、私たまにそれします。
頻度にもよりますし、パートナーとの関係性、期間にもよりますが、月1くらいならいいかな。
毎週末休みの度に預けてどっかいくならそれは、ちょっと違くない?ってなります。

🌼

頻度によりますかね、、
わたし自身ステップファミリーです。
飲み会は多くて2.3ヶ月に1回くらいいきます。(会社の飲みは頻度多いので断ることもあります!)
誘われたーと言うと、
行って来なー!って感じだし
向こうも仕事なので子ども預けるのは実家ですが、
仕事終わった足で子ども迎えに行ってからわたしのこと迎えに来てくれて
保育園の箸や水筒など片付けまでしてくれます🤣

主人が休みの日や早帰りの日に飲み会行ったり、朝から子ども預けて遊び行きたいー!
とかは思わないですね、、
主人といたいです。笑

はじめてのママリ🔰

どうも思わないです。再婚だから、血の繋がりがないからといってダメだとは思わないですかね。ただパートナーの方と子供がどれくらいの関係値なのかにもよります。

ゆうな

再婚したなら関係ないと思いますけどね。
連れ子預けんなと思うくらいなら再婚しません!

なあ

ダメなんですか?

うち子連れ再婚で
夫に子供預けて
ライブ遠征いったりしてます!

mari

わたしの周りのステップファミリーはやってる人のが多いですね😅

わたしはすごっ!って思っちゃいますね💦自分が子どもだったら嫌です!祖父母に預けられた方がいい😅

• mari

mari

でも個人的にそういうことできる人じゃないとそもそもステップファミリーにはならない気もしますね😅

• 9月16日