※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のトイトレが進んでいるが、余った紙オムツの使い道を知りたいです。売れるか、他に使い道があるか教えてください。

下の子のトイトレを今年のお盆休みに始めました☺️
気長に考えていたのですが、性格なのか、親の2人目という経験値か、すでに夜以外ほぼ完璧です🤛😍

まだまだかかると思っており、安い時に紙オムツを大量に買いだめしていた為使い切らない量残っております😂

紙オムツはメルカリなどで売れるものでしょうか?
他に使い道などあれば教えて頂きたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い時とか胃腸炎のときにオムツにしてます。
おなかがゆるいと気にしてしっかり眠らないので。

あとは、保育所に寄付しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!盲点でした😳👌

    確かにそれだと履けるサイズは多少持っていた方がいいですね!🫢
    保育所に寄付も考えたことなかったです!メルカリ手間かな〜送料とか考えるとどうかな、と思ってました🫢

    • 9月15日
しましま

おむつ2つを足の穴が塞がるように重ねて、胃腸炎で吐いたりするときのエチケット袋代わりに使っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚重ねでテレコにする感じですか?確かに使えそうです!

    • 9月15日
ママ🫧🤍

我が家もトイトレ終了しました🥹💓楽になりますよね🍀*゜
いくらかは胃腸炎の時用に残しておきます🧸ོ

上の子たちの時は、嘔吐や下痢用に使ったり、揚げ物したあとに残りの油を吸収させて捨ててました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様でした〜🤝
    凄い!揚げ物の残り油に🙀
    溶けませんか?冷ます感じですか?

    • 9月15日
  • ママ🫧🤍

    ママ🫧🤍

    冷ましたあとに吸収させてました🙂‍↕️

    • 9月15日