※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
サプリ・健康

娘がコロナ感染。自身も症状あり。発熱なし。感染後の症状や発熱のタイミングは個人差があります。

家族がコロナになった方、だいたい何日後くらいに自分も発症しましたか?うつっても発熱なしのパターンもありますかね?

娘が昨日発熱し、検査したらコロナでした。私自身も昨日から少し喉が痛み、食欲も落ちてきたのですが、発熱はまだありません。このまま発熱せずに時が過ぎて欲しいのですが、そんなことってあり得ますかね😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは夫が先にコロナになったパターンで隔離もある程度していたのですが、3日後に自分も喉の痛みから発症しました😅
その後最高で37.2くらいまでしか熱も出ずでしんどくはなかったのですが、咳と鼻水がひどくなりました!
わたしも妊娠していてその後は鼻水のかみすぎ咳のしすぎなのか切迫早産になってしまいました💦
runさんも妊娠中のようなので娘さんの看病もあると思いますが旦那さんに頼ってお体無理せずお大事にしてくださいね!

• run

run

色々お気遣いありがとうございます🙇‍♀️わあぁ大変でしたね😢私もこれから発症するかもと思うと震えます…😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私→夫、下の子で発症しました。
夫と下の子は私が発症してから4日後に発熱しました💦

上の子は奇跡的に移っていないです。
発熱なしだといいですね🥲
自分が辛い時に子どもの看病しんどいですし…
娘さんお大事になさってください。

• run

run

四日後の発熱怖すぎます😭その数日前から喉の痛みなどの症状はありましたか…?あと、旦那さんは何度くらいでしたか😢?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは発熱→翌日に鼻水で
    夫は朝に激しい頭痛と悪寒→夕方から40度でした😅

私はMAX 38.3でした。発熱は1日だけでした。
    夫は3日目にようやく微熱に下がりました💦

• 9月15日
run

旦那さん40度ですか😭😭恐ろしすぎますぅうう😭😭😭色々教えていただきありがとうございます、覚悟しておきます😢