※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

携帯代の支払いに困っています。自分と旦那の請求が別で、一部だけ払いたいです。支払い用紙が2枚あり、一部だけ払うことは可能でしょうか?(ソフトバンク)


今すごく金欠で携帯代を払うのに
少し知恵を貸していただきたいです。

わたしの請求と旦那の請求は別です。

わたしのに機種代だったりタブレットや
上の子のYouTube見るように契約した分も入ってて
旦那のはiPhone14が安いときにiPhoneをゲットする
だけの為に契約した分2台の請求がきてます。

今月かなり金欠なので
自分のと旦那ののみ払いたいなとおもってて
お金が入り次第他の分を払いたいんですが
支払い用紙が2枚来てて
まとまった請求できてます
この請求金額の中のこれとこれだけ払うとか
出来るんでしょうか?ソフトバンクです。



コメント

ママリ

請求先番号がスマホ2台と
その他でわかれてたら
出来ると思います🥺

請求先番号がまとまってたら
出来なかったと思います🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    わたしの請求と旦那の請求は分かれています💦

    わたしの請求(タブレットや子供の携帯代、端末代)込なんです。
    それは分けれないって事ですよね😭

    旦那のはiPhone2台分で
    それもそれで分けれないってことですよね。

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    携帯番号で検索かけて
    紐づいてるもの全てで
    お支払いって感じだったので
    分かれてないと無理だと思います😢

    • 9月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    分けてくださいとかは
    言われてない感じですか??
    一応言ってみるだけ言って見ようと思います😭😭

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    基本的には登録する時に
    お支払いが分かりにくくならないように
    一緒に請求にします😢

    • 9月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    おそらくみんなそうですね😂
    聞いてみます!

    • 9月16日