※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
サプリ・健康

妊娠中にタバコをやめ、出産後に再開したら喉が痒くなりました。タバコが体に合わなくなったのでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠してタバコやめた人いますか?!出産して授乳も終わったのでタバコ吸ったら喉が痒くてアレルギーみたいになりました😿😿タバコが体に合わなくなったんですかね?同じ人いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコでは無いですが妊娠前は食べれてたけど食べれなくなったもの等があるので全然有り得るかなと思います🥲

• ぴぽ

ぴぽ

そうなんですか!!やっぱ体質変わるんですかね😿

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ変わりました!
    風邪引きやすくなったし辛いもの炭酸がダメになりました😭
    辛いの好きだしお酒も好きだから好きなのがだめになったのきつすぎます😂

• 9月15日
👩🏼

上の子の時は平気だったんですが、下の子出産してからタバコは合わなくなり辞めました!その代わりカフェイン中毒みたいになってます😂

• ぴぽ

ぴぽ

タバコ吸ったらどんな症状がありましたか???😿
    カフェイン!!わかります!!

• 9月15日
  • 👩🏼

👩🏼

喉がイガイガして咳止まらなかったです😅
    ですよね!あと食欲増えました🤣関係あるかな笑

• 9月15日
  • ぴぽ

ぴぽ

咳はないんですけど痒くてアレルギーみたいなイガイガもします😔😔もう吸いません!!笑
    私も食欲増えてます😂痩せません。。笑

• 9月15日
  • 👩🏼

👩🏼

やっぱり体質変わったんですね😅
    ですよねー!タバコ辞めれたのは良いことだけどそのせいで食欲増えて体重も増える一方です🙄

• 9月15日
a

出産後吸ったら咳が止まらなく気持ち悪さもあって
タールも下げてみたけどダメで結局辞めました😶

• ぴぽ

ぴぽ

そうなんですか😔😔
    私も紙もアイコスも痒くなってしまって、、合わないんですかね😿

• 9月15日
はる

妊娠前は2箱くらい吸ってましたが辞めて、卒乳して吸ってみたらすごく不味く感じて吸えなくなりました💦
タバコ体に悪くて高いし無駄だし辞めれて良かったです😂

• ぴぽ

ぴぽ

たしかに!いいように捉えたらやめてよかったですよね🥲私ももうやめます。。

• 9月15日