※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
妊娠・出産

同じ名前を子供につけたいけど、関係者が気にするか心配。気にするでしょうか?

前の職場が同じで今も関わってる子の旦那さんと私が子供につけたい名前と同じ名前なんですが、皆さんだったら気にしますか??相手が気にしそうだなって思ってて 😭😭

コメント

ママリ

今も関わることがあるなら気にします💦💦もう全く会わない人なら付けたい名前を付けますが🥺

はじめてのママリ🔰

気にします!

知り合いにいる名前は
つけませんでした🙅‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

珍しい名前なら避けますが、よくある名前なら相手に一言伝えた上で付けます!

はじめてのママリ🔰

相手が気にしそうなら避けます😭

はじめてのママリ🔰

そこまで気にしません!
その知り合いの子どもと同じ名前は気にしますが、元同僚の旦那さんと自分の子が同じ名前になるってことですよね?
知り合いの旦那さんとかちょっと距離遠いので、気にしないです。

🌸

その奥さんが良い気しないのでは?
自分が同じ立場だったら普通に嫌です!

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

旦那さんの名前見てつけたいと思った訳じゃなく
    2文字が良くて上の子と響きが似てる名前にしたくていいなと思ったのが同じ名前だったんです、、その子自身は良い気しなそうな子なので辞めておこうかなって思います😭

• 9月15日