※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
産婦人科・小児科

ミレーナの処置を受けたいのですが、熊本で処置してくれる病院を知っている方がいますか?処置までの流れも教えていただけると助かります。18日に休みがあるのでその日に行きたいです。

ミレーナについて質問です。

出産する度生理痛が酷くなってて
避妊も希望です。

私は喫煙者でピルは血栓の恐れがあるので
ミレーナを希望しています。

熊本でミレーナの処置をしてくださる病院
知ってる方いますか?

今日からまた生理が始まって
18日が仕事がお休みなので行きたいと思ってます。

ミレーナの処置までの流れなども
教えてくださると助かります。

コメント

うにこ

熊本ではないので病院はわかりませんが、婦人科・産婦人科なら処置してくれますよ。

受診の際に生理痛がひどくてと症状を伝えたら自費負担にならないと思います。
私は経血過多からくる貧血での受診で採血や診察後に生理終わった後くらいに来てくださいと言われ、処置後1ヶ月に再検診という流れでした。

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    生理が終わってから
    受診して処置という流れでしょうか?
    生理中に採血や診察はして貰えるのでしょうか?

    • 9月15日
  • うにこ

    うにこ

    採血は出来ますが、内診は出来ませんでした。
    生理終わりかけから終わってすぐくらいがベストだと言われました。

    • 9月15日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    そうですよね💦
    18日に受診するのは
    早いでしょうか?
    処置は生理中にされると
    よく見るのですが
    そうなんですか?

    • 9月15日
  • うにこ

    うにこ

    ひとまず受診したいということでしたら、18日でも大丈夫だと思います。
    ただ、その日にすぐ処置できるかは経血の量次第かな?と。
    3日目で少し減ってるといいですね😣

    • 9月15日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    18日休診日だったので19日に行ってみようと思います!

    • 9月15日