※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供には防寒ケープが必要か悩んでいます。アウターはダウン?ポンチョ?おすすめはありますか?

1月29日で1歳になる子ですがベビーカーと抱っこ紐移動が多いので、防寒ケープが必要か悩んでいます🤔
それとアウターはダウン?ポンチョ?どのような物がおすすめでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのものは抱っこ紐にもベビーカーにも使いやすいですし、暖かくておすすめです☺️🤍

アウターはポンチョのものが着せやすいのでよく着せてます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べるとノースが必ず出てきたのでいいなーと思ってました😭✨
    お値段するので慎重に買わねばと、、😭笑

ポンチョ可愛いですよね💖頂き物があるので着せてみます☺️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちも防寒ケープはノースフェイスの使ってます!
すごく便利で洗えるし小さくまとまるし買って良かったと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりノース人気ですね☺️
    暖かいとモコモコになって小さくまとまらないんじゃ!?と思ってたんですが、ノースもまとまるんですね✨✨嬉しいポイントです💖

• 9月16日
ママリ

ノースのやつはおしゃれだけど高いのでユニクロのやつ買いました😂
比べたことはないですが、ユニクロのでもあったかかったです。
ベビーカーに留めるのに便利なスナップボタンもあるし、コンパクトにまとめるやつもあるし、足元も何段階かで折り返せるので風にまくられてしまうこともないし、抱っこ紐の時にも手が入れられるポッケついてるし、良かったですよ♡

一歳になる時期が息子と少し違うのでまた違うかもですが、、
おさがりでポンチョもらいましたが抱っこの時に結局邪魔になるし、使わなかったです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースお値段しますよね😂
    ユニクロの詳細ありがとうございます😭✨
    そもそも1歳過ぎても使うのかな?と思って、高いのは躊躇しています😂
    ママリさんのお子さんは現在まだ抱っこ紐やベビーカーに乗っていますか?

なるほど!抱っこの時にポンチョ邪魔になるんですね💦
    頂き物があるので試しに着せてみます🤔

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

抱っこ紐は一歳(三月頭)過ぎても使っていましたが4月途中から暑くなってきてお互いしんどくてヒップシートになりました💦
    ベビーカーは車がないのもありますが、まだまだ使ってます!
    元々普通のブランケットをクリップつけて抱っこ紐で使ったりベビーカーにかけたりしてたんですが、12月にいまさら、、でも値下げして2000円とかだし、、と悩みながらも専用のやつ購入したら、専用って使いやすい!!!!となったので、アリだと思います😂今年の冬もベビーカー乗せる予定なのでその時に使います!

ポンチョ可愛いので着せて邪魔にならなければ着せてください♡

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は本当暑いですよね🥵
    抱っこ紐は近場だけで使ってましたが、一瞬で汗だくになるしほとんど出番なしです💦
    ベビーカーまだ使ってますか✨少し安心しました😂🧡うちも車がないのでベビーカーに乗ってくれたら助かります🤣

産まれてしばらくしたらすぐ春だしなーと思い、とりあえずクリップでブランケット付けてました!やっぱり専用が良いんですね😳ユニクロ検討してみます🥰

ありがとうございます🧡

• 9月16日