※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
雑談・つぶやき

旦那が休みの日は遅く起きてきて、赤ちゃんの世話や食事に口出ししてくる。赤ちゃんを抱っこするのも嫌がり、無理やりおしゃぶりを押し付ける。相談者は不満を感じている。

⚠️旦那のことで愚痴らせてください。

生後54日の新米ママです。
旦那が月20日以上休み取ってくれてます。

ですが、、
寝るのは4時すぎ、朝起きてくるのは基本15時頃。遅い時は16時過ぎの時もあります。
起きてきてすぐは「お腹すいたー」の一言。
「早く作ってー」って言われます。
その時は絶対と言っていいほど赤ちゃん抱っこ紐したり、ミルクあげたりしてます。

ご飯に関しても「これはこうしてねー」と指示してきます。
出せば出したで「これ多くね?」とか言われて、、、

赤ちゃん見てくれると言っても、抱っこして5分もせずに
「重い!無理無理」と言ってすぐに降ろして、
おしゃぶり嫌がってるのに無理やり押し込んで、オエッてなってます。それに関しては「おしゃぶりしたくないみたいだから無理してさせなくていいんだよ」って言ってますが。

ホントむかつきます。

コメント

ほー

なんのためにお休みを取ってるんでしょうか?🫠