※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

妊婦で予定日超過中。ストレスで困っています。お節介なLINEに悩み中。対処法を教えてください。

陣痛待ちの妊婦です🤰
3人目にして予定日超過コースへまっしぐらです(笑)
もうこればっかりは赤ちゃんのペースだから仕方ないって分かってるし、諦めてます。
でも、お腹重いし、貧血だし、恥骨も股関節ももう限界で壁を伝って歩いたりしてます。 
上2人のやんちゃなお兄ちゃんたちの相手もあって毎日必死で早く生まれてきてほしいし、早く会いたいし、もどかしくてもどかしくてたまりません。

そんな状況で週一とかそれ以上のペースで、職場のお節介なおばさんから生まれましたかってLINEが届きます😇
生まれたらLINEしますねって言ってあるのにしつこいんです😇
病みそうです😇
ほんとにストレスなんですがどうしたらいいと思いますか?
また同じようなのを経験された方、現在進行系でされてる方いますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😱こっちが知りたいよ〜って感じですよね。
私なら産まれるまで未読無視しますかね😂もう2週間以内には産まれるだろうし。

• 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

未読無視でいいですかね(笑)
    LINE無視してたら他の人通して言ってきたりしたことあったので
    マジだるいんですけど、もうそういうのも全部シカトでいいですかね😇

• 9月15日