※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが引きこもりでYouTubeやゲームに夢中。上の子は風邪気味で外出できず、時間制限を守る方法に悩んでいます。他の方はどう過ごしていますか。

引きこもりの3連休、ずっとYouTubeとゲームばかりさせてしまってます、、、

小2と年長ですが、上の子が昨日朝から痰がらみの咳が出ており、風邪気味です。

熱はなくて元気ですがどこにも行けないので、3連休ずっと引きこもり...

昨日も今日も、宿題と習い事の課題が終わったらずっとYouTubeとゲーム。
もう何時間やってんだろうって感じで。

今おやつタイムでやっとやめさせましたが、ここから夜まで何しようって感じです😭

ちゃんと時間制限しなきゃですよね

みなさんなにして過ごしてますか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ小2と年長です!風邪引いてるなら仕方ないですよ!来週も連休ですし元気になってもらいましょ☺️👌❤️うちは野球してて、今日は8時出発、13時前に帰って来ました😂ぐったりしてたけど友達と約束してたから今は友達の家行ってます。暑いのに元気だなって思います😩土日は最近こんな感じなのであまりYouTube観なくなりました!
娘も野球について行って、近くの公園で他の野球の下の子たちと汗だくで遊んで今はYouTubeタイムです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね😭

お子さんめちゃくちゃ元気ですね🥺✨
    体力しっかり使って健康的🥹✨

なんかうちの子土日や連休に体調悪くなること多くて😂

来週こそはしっかり遊べたらいいなーと思ってます😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも体調悪ければYouTubeやゲーム三昧ですよ🙆‍♀️無理して悪化した方がツラいので今週はゆっくり。来週めいいっぱい遊べたら良いですね😆🎶

• 9月15日
みつを

うちは年長と年少ですが同じく痰のからむ咳と熱で、家でswitchかYouTubeです…😇熱下がったので近くの科学館とか連れていき午前中だけでもゲーム離れさせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    なんか謎に連休に風邪ひくこと多い気がして、、、
    夏休みも最初の方風邪っぴきで引きこもりでした🤧

明日咳が少し落ち着いてたら少し外の空気吸いにお散歩でも行こうかなーと思ったりしてます💦

家にいたらメディア尽くしになっちゃいますよね😓

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

小1と年少なので、年齢は違いますが、2人とも咳鼻水..外も暑いし昨日からずっと自宅です。
宿題以外は、
テレビ見ながらプラレールやらレゴやら。

外も具合悪くなる暑さだし、今は仕方ないと思っています。
何なら、私も風邪気味で暇というかつまらない連休を過ごしていますよ。パジャマだし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    ほんと、外もまだまだ暑いですもんね、、、

もう仕方ないですかね😭💦

私も朝からパジャマです🤣
    ダラダラ過ごしちゃってます😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか気が滅入りますが、悪化して学校とか休まれる方がしんどいのでとりあえずだらけています。
    早く治るといいですよね!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

上の子たちはお友達のオタクに行きました🙋‍♀️
私は末っ子と手遊び歌で踊ってましたww

明日は科学館に行く予定です🚗³₃