※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が旅行中、連絡が全然ない。普段もあまり連絡が取れない。皆さんはどうですか?旅行中や普段、連絡は取り合いますか?

旦那が友達と旅行行ってる時
連絡は常に取ってますか?

うちの旦那は
全然っ連絡きません!!
いまどこどこにいるよ〜
とか
旅行中の写真が送られてくることもありません💦
子供の写真を要求してくることもありません。
何してんのかもわかりません。
(やましい事はしてないと思います)
私が何してるのかも聞いてきません。

旅行中は珍しいものとか
珍しい景色とかあるじゃないですか〜
そういう写真は欲しいですよね(笑)

本当に夫婦?ってくらいに
普段から連絡取り合わないです😂😂

普段はLINEもしなくて
取り合うとしたら業務連絡くらいで
どっちかの旅行中のLINE
おやすみ〜くらいです。
今日はおはようもなかったんで
ちゃんと起きれてんのかな?と思い
電話かけて見たらしっかり起きていました。

皆さんはどんな感じですか?
旅行中に限らず普段から連絡は取り合いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から取り合うので私も主様の旦那様の価値観とは合わないです💦
頻繁すぎて嫌な人もいると思いますが、私は旦那が仕事の日も家を出た後に行ってきますのラインが来てお昼休憩とかもずっと連絡してます😂
旅行とか遊び行ってるなら尚更写真とか送ったりここ来たーとか連絡取り合います!
友だちといるから常にとかじゃないですが、送れるタイミングは絶対あるので🙌🏻

  • ママリ

    ママリ


    連絡取り合う方が私の周りでは多いので、
    うちの夫婦が珍しいです(笑)

    旅行中でなければ
    大体想像つくのでわざわざ連絡取り合わないですが、旅行中は珍しいものを撮った写真とか欲しいです😂😂

    あと旅行中飲み歩いてると思うんですが、いまホテル着いて寝るね〜とかの気遣いもなく(笑)
    だからと言って私から連絡する事もないんですが、、😂😂

    • 9月15日
ともまつ

私は全然連絡取らないです笑
普段だと、帰宅するタイミングを連絡するくらいですかね😅

旦那がどこへ行っていても、あんまり興味が無いです笑😇

  • ママリ

    ママリ


    旅行中もですか?

    普段は帰宅するという連絡もお互いしないです(笑)

    私達夫婦も珍しいくらいに連絡を取り合わないんですが、
    興味がないわけではないです!(笑)
    大体予測ができてるのでわざわざって感じです😂😂

    でも旅行中の撮った写真欲しいです🤳

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

仲良いですが旅行中連絡は取らないですね🥹
子供できてから夫が友人と旅行行くことはないので過去の話ですが😂

mama

普段から全く連絡取り合わないです。用事がある時だけです。
子どもの寝る時間と被りそうな時だけ今から帰るよーって連絡が入ります🤭(寝かしつけの邪魔しないように)
旅行中や飲み、遊びに行ってる時は一切連絡ないです。
私もしません。その時一緒にいる人と全力で楽しみたいのでお互い連絡なくても気にしません‼︎
写真は帰ってきたら旦那から見せてきます。それで十分です😊

Ym

全然連絡も来ないし、私からも送らないです😅

別に仲が悪いとかでもないですが、何時くらいに帰るよ!くらいですかね😁

ママりん

旅行中は連絡取らないし、ほしくもないです😂
私が旅行いったとしても、連絡しないと思います。
その旅行を楽しんでほしいので、その目の前にいる仲間と楽しんでればいいかなってかんじです‼︎
連絡しろと言うタイプの旦那じゃなくて良かったなーと思ってます😂

空色のーと

連絡取らないと思います。
友達と一緒なんですもんね😊?
私もママ友と泊まり行ってるときは、夜おやすみーと朝起きれたー?くらいしか連絡しません。

普段も用のある時しかLINEしませんし、全然気にならないです💦

はじめてのママリ🔰

友達と一緒に行ってたら特に連絡ないですねー、おやすみくらいです!私も。それすら寝落ちしてたら忘れてます😂そしたらおはよう、よろしく!くらいは送ります。

旅先での写真も別にいらないです!特に行ってない場所の写真はいらないです。

仲はいいですけど、2人ともマメではないので💦💦
用事くらいしか連絡しないです💦

ママリ


みなさんコメントありがとうございます!

連絡取り合わない方が多いのでなんだか少し嬉しい気持ちになりました😌

私の友達や周りでは連絡取り合うタイプの方が断然多いので、連絡全く取り合わない私たち夫婦が珍しいと言われます(笑)

でも旅先での写真は欲しいです💦
目の前の友達と遊ぶのは当然ですが、写真送るタイミングとかはあると思うので
寝る前とかに送って欲しいタイプです(笑)
友達と写ってる写真とかじゃなくて、(友達は興味ないので)例えば〇〇城とか、滝の写真とかの写真欲しいです(笑)