※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが授乳後に泣きやまず、ゲップや抱っこでも泣く場合、原因があるかどうか気になります。

生後1ヶ月の赤ちゃんの授乳後、寝かせても泣きやみません
ゲップもさせて、抱っこしても泣きます😭
なにか原因有るんでしょうか🥲

コメント

nakigank^^

寝る力がない赤ちゃんなのかもですね。💦

ぷっぷ

部屋暑いとかないですか?
ミルク足りてないとか🤔

• ゆか🔰

ゆか🔰

140mlで泣くんですが、1ヶ月で160mlは多すぎじゃないでしょうか🥲?

• 9月15日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

飲んでますね!
    ならうまく寝れないんだと思います💦涼しい部屋で横抱き抱っこで寝ると思いますが置くと泣くのはしばらく続くと思います☺️わたしもずっと抱っこしてました。

• 9月15日
k

うちの子が泣くのは、眠いのにうまく寝られない時でした💦
眠気こじらせてギャン泣きとかもありました😣

ぽこちゃん

寝るのが苦手なのかもしれないですね!うちの子も寝るのが下手でゲップで起きてしまうのでそこから寝れずないてしまいます💦

ママリ

赤ちゃんって眠いのに寝れなかったりすると無駄な体力使ってグズグズしますよね💦
息子もそうでした💦お昼寝出来なくて泣いてる時は辛いですが常に抱っこ紐して寝かせてました😭

a

うちと全く一緒です😭😭😭
娘はメンタルリープ入りました
入ってないときもずっと泣いてますけど😇
早く1人で機嫌良くいられる時間が長くなってほしいです…

• ゆか🔰

ゆか🔰

メンタルリープ初めて聞きました!
    知ってると知っていないとじゃ、全然違う様な気がします!!
    それでもきっと大変ですよね🥲

• 9月15日
  • a

a

急激に脳が発達する期間?らしいです🤔
    そのせいで自分でもいろいろ混乱してグズることが増えるようで…
    ミルク飲んでるときと寝てるとき以外は本当ずっと泣いてます。
    そして寝てほしいのに全然寝ないし😇
    メンタルリープってググると自動的に計算してくれるサイト出てきますので よろしければ見てみてください☺️

• 9月15日