※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SIH_26
妊娠・出産

朝から10分~5分感覚で痛みがあり、20秒~60秒続くがピークではない。前駆陣痛か微弱陣痛かどうかわかりますか?

朝から陣痛ぽい痛みが10分~5分感覚で来るのですが
痛みは動けなくなるぐらい痛み短いと20秒ぐらい長いと60秒ぐらい痛いです。
でもまだピークの痛みぢゃないような…。
これって前駆陣痛ですか?微弱陣痛ですか?

コメント

しーちゃん

前駆陣痛かもしれませんが、二人目ですかね?一度病院に電話してみる方がいいかもしれませんね。週数も週数なので。

• SIH_26

SIH_26

二人目です。
    一人目のときもこんな感じでいい陣痛が
    こなくて数時間後におしるしがきて
    病院に行ったけど次の日に結局促進剤使って出産したんです😂

• 4月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

私は三人目の時そんな感じ病院に行って、陣痛きてた感じでしたが、翌日遠退いて、退院し、その一週間後出産しました(笑)なかなか間隔難しいですよねー(^^;でも出産に近いような気がしますね😜

• 4月20日
  • SIH_26

SIH_26

生理痛が元々無いので痛みに弱いんだと思うですが地味に痛くて寝てると起きちゃうぐらいの痛みなんですよね😭
    早く赤ちゃん出したいです…💦

• 4月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

寝てても痛くて寝れないのであれば、陣痛の可能性もありますよ❗また続いているようなら、電話ですね❗頑張って下さい😄

• 4月20日
  • SIH_26

SIH_26

このぐらいの痛みだと陣痛なんですね😭
    電話して聞いて見ます!!
    ありがとうございます😊❗️

• 4月20日