※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が怪我をして縫合し、早退する予定。お便り帳に書くべきか、詳細は必要か悩んでいます。

幼稚園、保育園の先生や同じ境遇にあったことあるかたいますか?
息子が家のおもちゃの棚に顎をぶつけて怪我押してしまいました。
昨日縫合してもらい火曜日消毒にくるよう言われたのですが幼稚園でお月見イベントがあり息子が行きたがってるので午前中、もしくはお月見イベントが終わったら早退しようと考えてます。
当日の朝幼稚園に電話して早退する旨を伝えようと思うんですがお便り帳にも書いたほうがいいでしょうか?
行きはバスなので先生に会わないし早退するとなると担任の先生と話してる時間なさそうで💦
ちなみにどこでどうして怪我をして抜糸予定など経緯とか詳しく書いてあった方がいいでしょうか?

コメント

🌷

傷口丸出しにしてる訳じゃないし、そこの傷で病院から来てって言われてるのでってしか言わないかもです!!
担任の先生に会った時にこーゆー事があって…って話はすると思いますが💦

バス登園だと一応お便り帳にもら書いた方がいいと思います!