※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🥰
子育て・グッズ

1歳の息子が朝ごはんを食べない理由について相談です。朝早く起こしても泣いて食べない様子。夜は早めに寝ているそうです。対策ありますか?

1歳の息子が朝ごはんを食べません。
毎回11時くらいに起きてきてそこから朝昼兼用みたいにご飯を食べます。

8時頃に起こしても眠たいせいか泣きじゃくってご飯を食べてくれません。

ちなみに夜は8時から9時頃には寝ています。
なにか対策ありますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るのが好きな子なんですね!お昼寝はされていますか?

  • 男の子ママ🥰

    男の子ママ🥰

    お昼寝は3時から5時くらいまでしてます🥺

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺それであれば夜寝る時間はそのままで、朝起きる時間を早めるしかなかそうですね💦
    最初は機嫌が悪く大変かと思いますが、毎日同じ時間に起こせば少しずつ習慣づくと思います😌

    • 9月15日
ままり

自然に起きれるようにカーテンと窓開けるのはどうですか?