※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meer
お出かけ

大阪に住んでいて、0歳児のお子さんがいる方、どこにお出かけしています…

大阪に住んでいて、0歳児のお子さんがいる方、どこにお出かけしていますか?
大阪南港ATCのあそびマーレ等、遊び場に行ったことはありますか?

現在10ヶ月半の娘がおり、やっとハイハイを始めたので娘が遊べるところに行ってみようかなぁと思っています。

地元が大阪ではないため、友達もおらず、ママ友もいない為、情報が少なく。。

まだつかまり立ちレベルの赤ちゃんが行ける遊び場、大阪周辺でありませんでしょうか??

コメント

あや

有料ですが、梅田のグランフロント大阪にあるキドキドに行っていました❤(わたしは京都にすんでますが、電車で行ってました✨)
1歳まででしたら、曜日によってお得に入れる日などもありますので、もしよければチェックしてみてください❤
10ヶ月なら十分楽しめると思います😊

• Meer

Meer

キドキド、もう少し大きい子向けかなぁと思っていましたが、行ってみます(^^)
    グランフロントなら施設もきれいそうでいいですね!
    ありがとうございました😊

• 4月21日
  • あや

あや

遅くなってすみません💦グッドアンサーありがとうございます😍😍
    すごいきれいですし、お子さんもよろこぶと思います❤
    楽しんできてください☺

• 4月29日
  • Meer

Meer

キドキド、行って来ました(^^)
    とーっても楽しそうにしていて、ついつい帰りに木琴を購入してしまいました!
    また行きます!
    教えていただいてありがとうございました😊

• 4月30日
  • あや

あや

わー😍
    行かれたんですね❤木琴いいですね🎶
    楽しまれたようで良かったです✨わたしも久しぶりにまた行きたくなりました❤

• 5月1日