※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉からの要求に困っています。隠すべきかどうか悩んでいます。

我が家に三姉妹がいて一番下の子が5歳になります。
義姉さんが2人目を望んでいて女の子だったら服のお下がり、おもちゃなど頂戴と言ってきました。

あまり義姉さんのことは好きではないです。

旦那はやるやる〜って感じにお兄さんに言ってるそうです。

あげてもいいもの以外今のうちに隠しておく方がいいでしょうか😇?それともないと言い張りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてもいいものだけ選抜して紙袋に入れておきます☺️

あげたくないものをちょうだいと言われたら思い入れがあったり、友だちからもらったなどと伝えます!

何もあげたくないのなら、友だちにあげるって言ってしまってるからないわ😅でいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

あげたいと思えない人にはお洋服あげません(;_;)ただ旦那さんも関係してくると言いにくいですよね。
私ならあげていいものを厳選して…お高めなのものは、旦那さんに何か言われたら「これは子どもの思い出が詰まってるからあげれないなー」と伝えます!!本当はなにもあげれないよーと言いたいです。

はじめてのママリ🔰

メルカリで売ってるから無理〜って言ったらいいと思います😀