※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
妊活

緩やかな妊活中に、予定より早い不正出血が続いています。病院へ行くべきか悩んでいます。

病院に行くべきか迷ってます。

現在緩く妊活をしています。
先月は始めた途端不正出血がありそのまま生理でした。(予定より1週間以上早かった)
今回も排卵予定を見ながらだったのですが、また不正出血が始まりました。
生理だとしても予定よりもまた1週間以上早いです。
おりものシートで対処出来る程度の物が2日続いています。
1度病院に行った方がいいのでしょうか…。
着床出血だとしたら多いのかどうかも分からずにいます。

コメント

ママリ

気になるなら病院へ行きます☺️
妊活してるなら尚更行きますかね!

  • めめも

    めめも

    そうですよね…😣
    前回は行こうかと言うところで結局生理だったので、また同じかな🤔なんて思ってるんですが…。
    病院行ってみようと思います😊

    • 9月15日