※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

1年生の息子が戦隊モノにはまっており、ブンブンジャーのおもちゃが欲しいと言っています。1年生でこんなの大丈夫かなと思っているそうです。

1年生の男の子は、もう戦隊モノは卒業してますか?☺️
息子が1年生なんですが、2年前の年中の時ドンブラザーズにはまり、キングオージャー全く興味示さずで、ブンブンジャーはめちゃハマってます。笑
来月の誕生日にブンブンジャーのおもちゃが欲しいらしくて笑
好きなもんは好きでいいんですが、一年生はどうなんだろうと思って😂

コメント

5k..mama

うちの1年生長男はもう戦隊モノは卒業してます😅
どちらかと言うと2歳の次男がどハマりしてます🤣
でも本人がブンブンジャー欲しがってるなら買ってあげます!
親としては違うのにしてほしいのが本音ですが‥😂😂笑

  • よーぐる

    よーぐる

    ですよねー💦お友達とかの中でいったら馬鹿にされる感じだったりするのかなぁとか想像してしまって、、笑
    ちなみに仮面ライダーも卒業してますか?☺️
    次男が現在年中で、まさに長男がドンブラザーズハマった時と同じ年齢で、どうしても次男が見るから長男も見ちゃうんでしょうが、、1年生でブンブンジャーのおもちゃ、、しかも二月で終わりますよ、、?て思うと本音は別のものにしてほしいーー😂😂

    • 9月15日
  • 5k..mama

    5k..mama

    仮面ライダーも卒業してます😅
    次男が見るんでたまに一緒に見てますが、おもちゃ欲しいとかはならないです!
    2月に終わって新しいの始まると一気に値下がりして安くなったりするし余計に買うの躊躇しちゃいますよね😂😂笑

    • 9月15日
咲や

ハマる子はハマってますのでいいと思いますよ
小3長男はシンカリオンにハマっていますし😅

はじめてのママリ🔰

うちの1年生は仮面ライダーにハマってます🥰
ガッチャードのベルトで今も遊んでいますしガヴも好きです!
配信で昭和のライダーも観てます🙂
ブンブンジャーも好きですがちょっと卒業気味かも🤔
でも変形ロボが好きなのでまだまだ見続けそうです。
シンカリオンも大好きです!