※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の行動にイライラして家出。朝アラームで起こされ不眠、子供の世話一人で。休日も子供と過ごすがイヤイヤ期で耐えられず。今も一人で出てきた。

久しぶりに旦那にイライラして今家出てきました笑

朝からジム行きたいからと朝5時にアラームかけまくって私だけ目が覚めて本人は全然起きない、起こしても起きない。妊娠中で二度寝が出来なくなり不眠。
まだ子どもの夜泣きもあるので子どもが熟睡するまでなんだかんだで途切れ睡眠なのに早朝にアラームかけられてイライラ

朝は自由にジムに行って好きな時間に帰ってきて
ろくに子供の相手もしないでトイレとタバコで30分以上戻ってこないのが1日に何度も。

専業主婦させていただいてる身なので?日頃お仕事頑張って頂いてるので?土日の休みぐらいは自由にしてもらおうとおもって毎日フルで子どもと過ごしてましたが
イヤイヤ期の癇癪もひどくなり耐えられなくなってきました

あーむかつく
今も子どもの歯磨いて着替えさせてから1人で出てきました。やることやって出てきたの自分でも偉いなと思う笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁー😧と思いながら読ませていただきました

旦那ってまじで自由ですよね笑
私も育休中なので言わないようにしてますが日々ストレス溜まってます😂

• ままり

ままり

日々お疲れ様です🙄
    自由にしてもらっていいんですけどね、それにしても自由すぎないか?ってだんだん腹たってきて家飛び出しました😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

もうあれですよ。旦那がいる日を「仕事の日」と割り切って考え方を変えるしかないです😂旦那は使えない上司、妻は家のエースです。自分がいないと成り立たないのは旦那さんもわかっているはずです。ですからいない日は大いに好きなことしましょう。「使えない上司だわ…」と愚痴愚痴言いながら

• ままり

ままり

割り切ってたつもりでしたが今日爆発してしまいました🤯笑
    旦那には頼らない、期待しないです。

• 9月15日
かの(23)

1人目の時同じ感じでしたー
何もしないのなら仕事にいけ、家にいないでくれ。
何もしないのに視界に入ってくるなって言ってました🤣

そしたら段々育児できるようになってきましたよー🙆‍♀️
なにもしないくせに家にいるのが一番気に障りますよね

• ままり

ままり

そうなんですよね!!うちの子1歳になるまでの間に同じこと経験して、家にいない方が楽だから飲みも泊まりも全部okしてました🙆‍♀️
    なんか久しぶりにイラついてきて家出ちゃいました😂

• 9月15日