ママリン
とにかくなんでも食べれるもので食べれるだけでいいと思いますよ😶
退会ユーザー
無理してたくさん食べさせなくていいですよ💦
ゼリーとかバナナとか食べられるものを食べられる分だけでよいです😊
水分が摂れてるならひとまず大丈夫かと。
ママリン
とにかくなんでも食べれるもので食べれるだけでいいと思いますよ😶
退会ユーザー
無理してたくさん食べさせなくていいですよ💦
ゼリーとかバナナとか食べられるものを食べられる分だけでよいです😊
水分が摂れてるならひとまず大丈夫かと。
「赤ちゃん」に関する質問
胎動って、お腹の左右で同時に動くことってあるんですか??今までは右が左のどちらかだけぽこっとする感じでしたが、今お腹の左右同時にぽこっとしてるんですが、、赤ちゃんがなんか苦しくて暴れてるとかあります??
下の歯しか生えてなかったのですが、上の歯が生えかけです。 歯ぎしりするのですが、どの赤ちゃんもするものですか?? 私が子供の頃反対咬合で矯正した経験があり、 この子も反対咬合になるんじゃないかと不安です💦
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント