※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

平日は忙しくてジムに行けないので、週末に行っても痩せられるか悩んでいます。YouTubeでの運動も効果が分からず、腰痛も気になるので、自分に合った筋トレをしたいです。

夫が土日休みなので土日ならジムやパーソナル行ってもいいよと言ってくれましたが、週一でも痩せますかね?平日は定時で帰ってきても18時過ぎ。19時にはお風呂で20時には寝かしつけなので平日はジムやパーソナルには行けません。
YouTube見ながらやってもフォームが良く無いのか効果が分からないのと、腰痛に来るので、自分に合った運動、筋トレをしたくて

コメント

れとろぷりん🍮

この間パーソナルトレーナーさんの
インスタで見たのですが
毎日5分と週3で30分だと
どっちが痩せやすいかで
週3の方が良いと言っていました☺️

トータルの運動量と消費カロリー
超回復を考えるとまとまって
しっかり運動した方が良いそうです🙆‍♀️✨

運動の事では無いので一緒に
できない話ですが
私自身語学の学校に週一で
通って中級くらいのレベルまで
いく事が出来たので週一でも
積み重ねで必ず結果は
出てくると思います🥹

私も週一でも運動を
しっかりやろうかなと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へ〜!参考になります!ありがとうございます!
    そのパーソナルトレーナーさんのインスタ教えていただける事は可能でしょうか?

    するとしても夜子供が寝た後とか無理かな…日中は寝た時に家事したり離乳食作ったり保活で調べ物してるので…それを昼夜で変えてもいいのかもですが💦

    • 9月15日
  • れとろぷりん🍮

    れとろぷりん🍮

    大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    津村 美緒さんで、YouTubeは
    みおGYMで検索すると出てきます!

    家トレもしているようなので
    良ければ是非✨✨

    中々運動する時間を確保するのは
    難しいですよね😭💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!早速、インスタ、YouTubeチェックして来ました!

    そうなんですよね…私が赤ちゃんに過保護すぎるのかベタベタ過ぎるのか、自分のケアも家事も後回しにするタイプなので赤ちゃんはケアもぐずりもなく良い感じですが、私はボロボロぶくぶくです泣

    • 9月15日
  • れとろぷりん🍮

    れとろぷりん🍮

    私は尊敬します🥹✨✨
    成長が楽しみですね🥰

    私は基本放任主義なので🤣
    そのせいか模倣とか遅れていて
    少し反省しています😓
    しっかりたくさん遊んであげても
    しない子もいるかもしれないので
    こればかりは個人差もあるとは
    分かっているのですが……💦

    脱線してしまってすみません🙇‍♀️
    時間が作れるといいですね✨

    • 9月15日
ママリ

ジム行かない間食事を気をつけたら痩せると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勿論食事管理はしていて、気持ち少なめ、白米をオートミールにしたり飲み物も水かお茶にしたりしてるのに痩せません…

    • 9月15日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

姉が週1の2時間で1年半かけて10kg痩せてましたよ!
そのかわりパーソナル辞めると
すぐリバウンドしてるので辞めれないと言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!というか希望が見えるコメントありがとうございます!😂
    因みに週一の運動以外で気をつけてた事とかありますかね?食事管理や置き換えとかしてますが全く効果なしです泣

    • 9月15日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    トレーナーが食事も管理してましたよ!1日食べるものを報告してこれは食べ過ぎだのこれは週1までだの色々言われてましたが
    姉は土日は好きに食べる!って感じでやってました😂
    今まではダイエットで白米食べないをしていたんですけど
    白米は100~150gは食べること
    と言われ白米は食べるようにしてましたよ!


    毎回体重はかって
    あれ?増えてる〜。今月は
    何キロ目標やで〜ーって怒られてたみたいですけど
    ちゃんと痩せてました!!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのパーソナル教えてほしいぐらいです😂(多分別の地域)

    なるほど。白米は運動してるしてないに関わらずなのかな?食事管理もしてくれるなら良いですね!

    • 9月15日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    多分どこのパーソナルでも
    同じだと思います🤣(笑)
    先にどの期間でどのくらい落とすっていう目標を決めてそれ
    次第でトレーニングも食事も
    決められるって感じでした!
    早く落としたい人ストイックな方はもっと厳しいって言うてましたよ(笑)
    姉はきついの続かないので
    1ヶ月で1キロ落ちればええって
    感じやったのでまだ優しい感じと言ってました😂


    毎日食べてましたよ!
    パンとか麺類好きなんですがそれはやめて米にしてました!
    そのかわり外食や友達と遊ぶ時土日などは好きに食べてました!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!教えてくださりありがとうございます!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

週1の運動だけだと目に見えて痩せるのは難しいと思います!
私の通ってたところは週1パーソナルで、あとは家でできる簡単な筋トレを短時間でも家でするように宿題出してもらってました!
あとは栄養コンサルも受けて食事のコツを教えてもらって食べたものを写真で送って管理してもらいましたよ🤗

筋トレ未経験でしたらパーソナルで有る程度どこの筋肉に効いているのか自分で実感して分かるようになるまで通うのをオススメします✨✨
筋トレ初めは全身に力が入るのでどの部位に効いているのを感じづらいようなので!