※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で臨月で、右下のお腹が痛いです。胎動はありますが、張りは規則的ではないです。便秘でもないです。右下のお腹の痛みはありますか?

明日で臨月です。右下のお腹が痛いです。
キリキリと言うかチクチクみたいな 、、

胎動はあります!
張りもいつも通りあるけど規則的ではありません。
便秘でもなさそうです。

右下のお腹が痛いのはあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるでしたよ!!

• ママリ

ママリ

本当ですか!?😭😭
    昨日の夜痛み始めて浅くですが眠れたのですが、朝起きてもなんだかちょっとだけ痛くて 😭

これは子宮が大きくなってるから?とかですかね、、

出血などもなくて胎動あれば少し安静にしてるくらいで大丈夫ですかね ( ; ; )

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月まではまだ痛み、張りがあればなるべく安静に、、ですね、、!大事な1週間ですね、、、!そこを乗り越えればいつでも良いタイミングなので、それ以降はお腹が張ってても散歩したりしてお産を促して38週に生まれました!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

明日で臨月なんです 🤰
    まだでも正期産にはまだですもんね 😢

胎動もしっかりあるし出血もないし貼り続けてるわけでもないし病院に電話まではなのかなと思ってたので同じ方いて安心しました😭

• 9月15日
ちゃん

私も明日から臨月です😁
予定日一緒ですね✨✨

右下に限らずですが短時間お腹痛くなったり、夜気持ち悪くなったり、張りも頻繁に感じるようになってきてもうなんなのかよくわかりませんが、胎動は力強いので大丈夫か!と思ってます😅💦

前駆陣痛の一種なんですかね🤔

• ママリ

ママリ

一緒!!嬉しいです!!上の子がお姉ちゃんなのも一緒ですね!!😍😍

やはり痛くなるのですね!気持ち悪くもたまになります😭
    私も、胎動で痛てえ!!って声出るくらい力強いです 🤭

私もそう思うようにします!
    産院電話するにも定期的に張ってもないし、出血もないし、胎動もしっかりあるし、、でモヤモヤしてました 😢

一緒の方いてよかったです少し安心しました😭😭

• 9月15日
  • ちゃん

ちゃん

お姉ちゃんも同じ学年ぽいですね😊😊
    うちはお世話やくのめちゃくちゃ楽しみにしてますが、ママリさんの上の子も同じかんじですか?☺️

私も胎動でいてぇ!ってなります😅
    体質で赤ちゃん下がり気味なので、特に膀胱付近をやられるとホントに痛くて😅😅
    男の子だからなんでしょうかね😅💦

質問と全然関係なくすみません😂💦
    あともう少しの妊婦生活頑張りましょう〜✨✨

• 9月15日