
コメント

yu🐱ri
未だに娘跨って座ってきますよ*\(^o^)/*

F&Hままん
出産する2日前まで普通に抱っこしたり
膝に座らせたりしてました😁
抱っこは突き出たお腹の上に乗せて
娘のお尻を手で支えるように抱っこしてました😆
膝に座らせるのはお腹に負担かからないように座らせてました😆
-
りんごジャム
意外と出来るんですね(笑)
お腹は丈夫なんですね💡ちょっと安心しました!
もしかして、抱っこ紐とかも可能ですか?- 4月20日
-
F&Hままん
意外と抱っこも座らせるのことも
できますね😁
お腹張ったりするときは無理のないように
する方がいいですけどね😅(笑)
抱っこ紐はお腹が出始めた頃までは
使ってました😁- 4月20日
-
りんごジャム
そうですか!かなり意外でした!
まだ初期なので流産のリスクとか下がるまではあんまり無理するとダメですかね💧
でも意外とお腹出てくるのって結構後の方だった記憶があるのでしばらく抱っこ紐も使えますね☺️
ありがとうございます!- 4月20日

snow01
子猿のようにしがみついて乗ってそのまま寝たりします(笑)
重たいし息苦しいので、横にそろーっと下ろしますがσ( ̄∇ ̄;)
初期、中期はお腹に馬乗りに乗ってきた時は子供のお尻の位置を股関節辺りにすぐにずらしてました。娘はそこですぐにぴょんぴょん跳ねてましたσ( ̄∇ ̄;)
-
りんごジャム
私も重たいのと苦しいのですぐ下ろしちゃうんです💦乗られる前に態勢変えて避けたりとか💦ちょっと可哀想な気がして質問しました!
股関節あたりだと苦しくないですもんね!
ぴょんぴょんされると「うっ、うっ」ってなるので辛いのですが💧
座っててもすぐ膝に乗ってくるのでとりあえず乗りたいんだと思います。
ありがとうございます!- 4月20日
-
snow01
小さいうちはスキンシップさえ取ってれば大丈夫だと思いますよ(о´∀`о)
私は妊娠初期は毎回悪寒が酷く布団でガクガク震えてて、2ヶ月くらい布団虫でした(^_^;)))
最初は遊んでくれない!抱っこしてくれない!で凄いぐずられて泣かれてたんですけど、横向きになってたら娘がなんかかりに来たり、胸の前のとこに座ってオモチャで遊んだり、テレビ見るようになってくれて後ろからハグしたり、撫でたり、ほっぺチューしたりしてたら、それで満足するようになってきて、座ってたら座りに来ますが、ぐずったりってのはかなり減りました( ・∇・)
スキンシップ取ってたらあまり遊べなくても、子供的には愛されてる!大事にされてる!ってわかるみたいで、遊ぶ時は他の人(旦那や義父母、親戚、赤ちゃん広場に来るお助けママのスタッフさん)と思いっきり遊んで、私には甘えに来る(ハグやほっぺチューしに来ます)って感じです(*^^*)
私が遊ぶと、あっ!今日ママ大丈夫な日なんだ!!って感じで喜んで来ますが、基本は動き回って遊ぶ時はママ以外。おままごとはママ。甘えるのもママ。って感じで、子供なりに考えて行動してるみたいです( ・∇・)
小さい子がいながらだとなかなか休めませんが、お体大事にされてくださいね(о´∀`о)- 4月20日
りんごジャム
え!どうなるんですか😱お腹のより胸側ですか?特に問題なさそうですか?
yu🐱ri
普通にお腹の上とかも乗ってきますが特に代わりなしです🤣
寝転がってたらみぞおち付近に乗ってくる時もあればお腹の上の時もあります笑
りんごジャム
36週ってまぁまぁ出てますよね😱乗れるんですね!じゃあそんなに気にしなくても大丈夫ですかね😅ただただ腹筋ないので痛苦しいのですが😂ありがとうございます!
yu🐱ri
こんな感じですね笑🤣
うちも痛かったりしたらちょっと降りてよーって言いますがドーンってこない限りは大丈夫かなー?って感じですよ*\(^o^)/*
りんごジャム
かなりですね!!この上に乗るとはつわものです!!笑
ぴょんぴょんされなければ大丈夫なんですかね😅でも乗られるの辛いですね(笑)
yu🐱ri
何か乗り心地がいいのかなんなのか?🤣笑
みぞおちは結構ぴょんぴょんされますがまぁ赤ちゃんは無事です笑
私はげっそりですが🤣🤣
りんごジャム
つわり時期なのでみぞおちとかはさらに追い討ちかけてくる感じで困ります💧なので息子が来たら横向きに急いで変更します😅ただ、ちょっと避けてるみたいで可哀想な気がしてきたので質問してみました💦