※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お酒を飲んで翌日しんどいと言われたり、いっぱい飲むからでしょ?と笑われることにイライラしています。要望を無視されても笑って受け入れていますが、若干イライラしています。

お酒飲んで翌日しんどいと言ったりしんどそうにしてるのって、大丈夫?とか言ったりしますか?
いっぱい飲むからでしょ?って笑わず言う私は冷たいですか?笑
そんなに飲んでないでって言われたので、いや昨日10杯飲んだって言うてたよって言うと、それ1人でちゃうで!みんなでやろ?と言われ、いや知らんし、、、って若干イライラするんですが😇
ま、今日ワンオペお願いしてるのでいいんですが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で10杯だろうがみんなで10杯だろうが飲み会に行って酒飲んだことに変わりないんだからしんどいとかいうんじゃねぇと思ってしまいます笑
大丈夫?なんて声かけないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫なんて言わないですよね!良かった🤣
    自己管理できんなら飲むなよと思います。笑

    • 9月15日
ぬぬ💛

ただの二日酔いなので、楽しかった代償だね〜🤗って言うくらいで心配したりはしないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二日酔いとはまた違う、と言ってましたがなんであれしんどいのは自分のせいなので心配なんてしないでいいですよね。笑

    • 9月15日
蒼★夏♡彩♥晴☆

大丈夫?は言わないですね。だって自業自得じゃんという意見です。
私は自分が毎日お酒飲むので、どの組み合わせや飲み方で体調しんどくなるか分かっています。
量を飲んでも飲み方によってはしんどくならないとかそんな感じです。
なので飲み方失敗してしんどくても、あーしんど…とか言いませんねぇ…。寧ろあーやらかしたなぁと思って頑張りますꉂ🤣𐤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!そんなのあるんですね!
    旦那昨日はビールのみだったみたいですが、、
    飲み方もあるんですねー🤔

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

絶対心配しない派です😊✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!⭐️

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

二日酔いは自業自得なので心配しないです!
やるべきことはやってもらいます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二日酔いとはまた違うらしいですよ。笑
    じゃあ何やねんて話ですが笑
    どっちにしろしんどいんやろ?自業自得だよね、飲んだの自分なんだからって感じです。笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が違うのかある意味知りたい🤣それを二日酔いというんじゃ…w

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じくですーーー
自分のせいだろですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに、飲んだの自分なんでね笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

声すらも掛けないで無視です。
なんなら、じゃあもう飲みいかなくてよくね?って言います
 
酒入るといつも以上に旦那にイラッとします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね!!
    二度寝してるのにも腹立ちます😂

    • 9月15日