※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日寝坊してイライラ。夫の洗濯を省きたい。休みは自分の時間を取りたい。

毎日のように
「今日は早く寝る!寝坊しない!」というのにYouTube見て夜更かし寝坊なので、戦力外・いないものとして考えています。
平日ならまあ仕方ないと思えますが、気の休みなのにもかかわらず寝坊で今部屋のドアが開いていたので見ると寝ながらケータイ見てました^^
こっちは洗濯物2回目回して掃除してってやってるのに…と思うとイライラ止まらなくなったので、夫の洗濯物だけ省いていいですかね😂
仕事休みだからゆっくり寝てるなら、私も夫が仕事休みだから自分のことだけやる、でいいですよね^^笑

コメント

いちご

うちもそのパターンよくあります😂😂てか毎回です!笑
一回腹たったので洗濯したと見せかけて洗ってないの直しておきました。爆
今はもう目に入るのが嫌で寝てくれてる方が良いので無視です😂😂もはや寝室行ってーとこちらから勧めます😂