※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から息子と実家に泊まっているとき、偏頭痛で寝られず息子を起こされた女性が、寝かしつけるのは自分の仕事だから余計なことはしないで欲しいと感じています。

ちょっとした愚痴聞いてください😭

昨日から息子と実家に泊まっているのですが😵
先程会社に行く父が「ごめん、○○(息子)起きちゃった」と起こしてきました。私も寝ぼけててよく聞いてなかったのですが、何となく息子の体が右に寄りすぎてたから直したら起きちゃった、みたいなこと言ってました。。右は壁だし家でも寝相が悪く朝起きるとすごい方向いてる時あるけどいちいち治してないです。
そして私は偏頭痛でなんか寝れずやっと朝方寝付けたのに...今も頭痛いし息子全然寝ないし。息子は夜通し寝るようになったのでうわー変な時間に起こしてくれたわって感じです。起こしちゃって寝かしつけてくれるならいいけど私が寝かしつけるんだから辞めてって感じですほんと余計なことしないで欲しい😭

コメント

はじマリ🔰

自分が納得いくように寝られないってしんどいですよねー😭
うちも今2時間睡眠期なのでしんどいです😢!
お父さまには気持ち正直に伝えていいかもですね😓
ゆっくり休める時間がとれますようにー🙏

mama

きっとお父さんの中では壁にぶつかっちゃったら危ないって優しさからの行動だったんでしょうね😭
ただ、自分がやっと寝れたところでこれは辛い...もし可能なら子どもをお母さんにお任せして少しでも睡眠取れるといいですね🥲