※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさん
子育て・グッズ

赤ちゃんの迎えについて、旦那に自分で行ってもらうか、子供が寝てから行くか悩んでいます。昼寝を切り上げるのが可哀想で迷っています。

愚痴になります。
今まで旦那仕事の送り迎えをしたりしており、昨日も送り迎えしました。
現在家には赤ちゃんがおり、お迎えは17時過ぎると言うことだったので16時前に眠そうな赤ちゃんを寝かしつけしたところ、ねた3分後に迎えにきて欲しいといわれました。
そろりそろりと赤ちゃんを車に乗せるも、起きてしまい、ギャン泣き。
そこからお昼寝することができず、本日夜泣きで3時からずっと泣いています。。おそらく昼寝不足。

こういうときは、ある程度子供が寝てから迎えに行くべきなのか、そもそも旦那に自分で行ってもらうようにするのか。
昼寝を切り上げて迎えに行くのが可哀想でならず。。

コメント

キューピー☆

はるさん優先で、赤ちゃんのリズム最優先で良いと思います❗
旦那さんは送り迎えしてもらって当たり前な感じなんでしょうか❔

話し合いして、良い解決策見つかるといいです❗

• はるさん

はるさん

当たり前なかんじですね。。
    赤ちゃんファーストで生活することを旦那に話してみます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん優先でいいのかな?と🙆‍♀️
送り迎えの理由は交通が不便とかでしょうか?
世の中のパパは大半が自力で仕事に行っていると思うので、これからは自分で頑張ってねでいいのかなと思います!

• はるさん

はるさん

ありがとうございます。
    これからは赤ちゃん優先にすると旦那に言ってみます!

• 9月15日