※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の娘がイタズラをして、私が叱るとパパの元に泣きつく。女の子の行動に驚きつつ笑っています。

一歳8ヶ月の娘。最近イタズラしたら、私が少しコラって言っただけで、旦那のいるところにいって、「パパー😭🩷」て、泣きついて女出します🤣もう女出すんですかね?早すぎて、、、笑
女の子恐るべしですね🤣

コメント

はじマリ🔰

女パワー全開ですね💪💕︎可愛いです😂💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊本当最近女全開で私と2人の時と旦那もいるときあからさまです🤣

• 9月15日
3児ママ

1歳1ヶ月(もうすぐ2ヶ月)ですでに女の子、こうしたらパパが許してくれるを少し理解し始めてます(^O^)笑
女子ってすごいなーはやいなーと上2人男の子なので思ってます(^ω^)

が友人が言うには女を出すけどいきなりパパ嫌い!があったりするからそういうのが大変だと聞きました( ・∇・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🤣
    女の子って本当すごいですね🤣

パパ嫌いも小さいのにあるんですか?🤣それは見てる分には面白いですね😂笑笑

• 9月15日