※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が夜中にアダルトを見ていてムカつく。子供を寝かしつけている間に先に寝ろと言われるのが腹立つ。気持ち悪いと思う。

旦那にムカつく!!
夜中子供が起きてしまい、寝かしつけしてる中旦那はパソコンでアダルトを見ている!!
私には、「さっさと子供達とねろ!!」とか言われます。
アダルト見たくて、私に先に寝ろ!!って言うのはどうかと思う!!
誰の子??お前父親やろ??って言いたくてしょうがないー
アダルト見てる旦那が気持ち悪い

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ…酷すぎる…😭
夜中の対応お疲れ様です🍵

まだ子供達小さいし旦那さんの手を借りても大変なはずなのに…
仕事が残ってる…とかならまだしもアダルト…😭

  • ckk

    ckk

    酷いんですよー
    なので、あまり子育てとかには旦那のことあまり期待もしてないです、、
    諦めるようにしてます

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

アダルトなやつってスマホでトイレとかでこっそり見るものじゃないのですね💦

オープン過ぎて引くし、正直気持ち悪いと言っちゃいそう。