※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食事は野菜メインでバランスよく食べているが、カフェラテやお菓子、スイーツを摂りすぎていることが太る原因。痩せ方が分からない悩みです。

みんな、ダイエットは腸活が大事!といいますよね?便秘解消して、スルスル痩せる方もいます。

でも。。
わたし、毎日超快便。
1日、朝1回だけしか出なかった日がなんなら便秘気味かも。みたいな感じで、1日最低1回は出ます。

なのに、太ってます。
155センチ。体重59-60キロです。

頑張って痩せよう、痩せようとするたびに
何故か1キロずつ増えていって、
私のベストな標準体重から、9キロも太ってしまいました。

でも、不思議なんが、
私はファーストフードほとんど食べない、
ラーメンとかも、何ヶ月かに1回たべるか食べないか。
野菜メインの食事。です。
もちろん、肉類、魚類のタンパク質も食べています。

米は、子ども茶碗に軽く一杯。とかです。

でもふとった原因は、
毎日カフェラテ飲んだり、お菓子やスイーツ、ランチに頻繁にいっていることです。
 
もう痩せ方分かりません。

コメント

deleted user

そもそもの運動量が少ないんじゃないですか?💦