※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

息子が下痢で体調不良。夫がうっかりズボンを脱がせて寝かせ、再び下痢が始まる。明日病院へ。責任の重さに涙。

吐き出させてください🥲

4日ほど前から息子が下痢で体調不良。

下痢が始まった時は外出中で、不機嫌、漏れる、オムツ変えたらまたすぐ下痢する、でバッタバタの中出先でそのまま病院に連れて行ったり、初めての体調不良でとにかく焦りました。
ここ数日も夜中の下痢をする音で何度も起きたり、日中も新生児並みいや、それ以上のおむつ替えで少し疲れていました。
いつ治るのかも不安で...

今朝久しぶりにうんちが固まってきて回数も少し減って喜んでいました。
午後私が個人的な用事があったので息子を夫に見てもらっていたのですが、私が用事から帰宅したときに息子は寝室でお昼寝をしていました。

ぐっすりだったのでしばらく見に行かなかったのですが、少し様子を見に行った時にズボンを履かずにtシャツとオムツのみで寝ていました。

確かに暑かった時は私もそのようにして寝かせていたこともあったのですが、今回は状況が状況なだけにびっくり🥵
お腹も冷えていました😭

案の定そこから下痢のオンパレード。
昼寝から起きて10回は下痢をしています。
変えても変えても下痢。
#8000に電話をしてみましたが、一旦様子見とのことで明日休日診療に行こうと思います。

夫もわざとやったわけではないので仕方ないことだと思うのですが、やっと治ってきたところでのこの出来事だったので勝手に涙が出てきます。

子を育てる上での責任は父親も母親も同じですが、感じる責任の重さの溝はなかなか埋まらないものですよね...

長文失礼しました😢

コメント

👧🏻

不安な中頑張ったのに、、って感じですよね😭ほんとにままさん偉いです。お子さんに向き合ってて素敵です😭
はやく良くなりますように😭

• とり

とり

ありがとうございます😭

• 9月15日