※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子って特にママ大好きですか?☺️ママ可愛いねやママと結婚するって言ってくれるの本当ですか🥰🥰

男の子って特にママ大好きですか?☺️

ママ可愛いねやママと結婚するって言ってくれるの本当ですか🥰🥰

コメント

るいん

言ってくれますよー❤️
ママっ子すぎて将来少し心配、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんですね!かわいすぎます❤️
    何歳ごろに言ってくれましたか?

• 9月14日
  • るいん

るいん

4歳、年少さんくらいから
    彼氏化しました😊w

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみすぎます❤️

• 9月17日
カレーは飲み物🍛

めちゃくちゃ言ってくれます😂
そのお洋服可愛いね!とか細かいところにまで気づいてくれます!
旦那なんか髪切っても言わないのに息子達はママ髪切って可愛いね!って絶対言ってくれます😍

はじめてのママリ🔰

もう可愛いですよ〜‎🤍
今日は生理が始まりママ血が出るの...お腹痛い...っていったらえっ...ちょっと横になって!って布団かけてくれて10分足マッサージしてくれました😭

買い物してる時や歩いてる時でもママ好きよ〜常にタコの口してチュッチュしてきます😂

ママリ

浜崎あゆみがTVに映ってて、「あゆだよ、こういう女の子好き?かわいいよね。」と聞いたら、「お母さんの方がかわいい♡」とか、
「好きな女の子はいるの?」と聞くと「お母さん♡お母さんがいーちばん大好きなんだもーん!」とか、
「今お母さんは誰と結婚してるの?」と聞かれ、「お父さんだよ」と答えると「ちがうー!〇〇(息子の名前)とでしょー!」と怒ったり😂
トイレに行く時も、「お母さんは女だから〇〇が守ってあげるから」とトイレの入口を手足で塞ぎ、悪者から守ってくれます🤣

とにかく、かわいいです❤️

夢みるドラちゃん♡

本当です☺️💓
4歳過ぎたあたりから、ママ大好き❤がすごいです😂

「ママ大好きすぎて、ハートがあふれちゃう💕」「ママより可愛い人はいない!」「ママ、世界一可愛い🩷」ってくっついて隙あらばほっぺにチューしようとしてきます🤣

はじめてのママリ🔰

男の子はもうスキンシップがすごいです。ほっぺにチュッチュ、ハグ、だいしゅきー!と毎日言ってくれます。
お友達の男の子もママにはそんな感じです🥰
私が息子にハグをすると、はわ〜❤と幸せそうな顔をしてくれるのでこちらも満たされます笑

女の子もママ可愛い大好きと言ってくれます。男の子と違うのは細部を褒めてくれる感じですね✨
「ママの今日のチーク可愛いー」「イヤリング新しいやつだ!似合ってる!」などなど。ハグすると少し照れくさそうにしていて可愛いです☺️

ruru*

我が家の息子もママいつも可愛いね!とか今日も1日お仕事頑張って美味しい料理作ってくれてありがとう、大好きだよ!おやすみなさい!って毎日言ってくれます🥹💕

小5ですがこれがいつまで続くのかなー反抗期きたら耐えられないなーって思ってる反面ママ離れできるのか心配にもなります😂

娘は小2でもう反抗期っぽい女子なので息子に癒されてます🥹笑