※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25週以降でも子宮が大きくなる痛みはありますか?赤ちゃんの動きが元気なら様子を見て大丈夫でしょうか?連休中で病院に行けず心配です。

25w以降でも、子宮が大きくなる痛みが出ることありますか?😢
久々に鼠蹊部?あたりが痛くて、胎動はあるけど少し心配です。連休で病院もやっていないので😭
大きくなったお腹の、一番下の方の少し右側がさっきから痛みます😭
赤ちゃんが元気に動いていれば様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

マナ

29wですが鼠蹊部の痛みあります!頻繁になるようでしたら心配ですが、たまに痛くなっても横になって治るようなら大丈夫だよと病院で言われました!
なかなか自分で判断は難しいですよね😣💧

• ママリ

ママリ

29wでも痛み出るんですね😭
    少し安心しました!
    ほんと判断難しいです😢
    お腹の中で元気に暴れてるので、とりあえずは様子見てみようと思います😭✨

• 9月14日
  • マナ

マナ

私の場合後期に入ってからお腹痛くなる回数増えた気がします…💧
    定期的に痛みが来る場合や我慢できないほどの痛みだと異常だと思うので、自己判断せずに病院に連絡してみてくださいね😥
    お大事にしてください🤰🏻

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    朝起きたら痛みは無くなっていて、胎動も変わらず元気なので大丈夫そうです!
    コメント心強かったです✨

• 9月15日