※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を授かる方法について教えてください。可能性があれば知りたいです。

男の子産むのに
どうやって授かりましたか?

1/2の確率で授かりものなので100%は難しいですが、多少可能性があるなら教えていただきたいです。

コメント

maa

私の場合は排卵検査薬使って当日のみしました🤔

それ以外は娘の時と同じように過ごしてます🥺

まー

排卵検査薬を使用して排卵日当日の1回のみタイミングとりました!

はじめてのママリ🔰

男性がカフェインを多く摂取すると可能性が上がると聞きました!

はじめてのママ

本当に何も勉強してない素人の意見なんですが(笑)
息子のときは性行為の時間が長くて、娘のときは性行為時間5分とかでした(笑)
膣内の状態が酸性、アルカリ性がどうのとかっていうので確率が少し変わると聞いたことがあります😲

S

人工授精だったので参考になるかわからないのですが、処置直前のエコー検査では排卵が終わっていました!
なので排卵日当日というのは信ぴょう性が高いなと思っています!

おブス😁

1人目と2人目は排卵日当日で、今の子は、不明です😅

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

娘の時はタイミング法で授かり、業務的になって私が興奮することなく授かったのですが
息子の時は何も意識せず行為をして
私の方が興奮して授かった感じです!
男が興奮すると女の子、女が興奮すると男の子とかも聞いたことあります🤔

はじめてのママリ🔰

排卵日当日で奥の方に出すで男の子でした。

はじめてのママリ

たまたまかもしれませんが、奥の方に出したことと旦那の食事がジャンキー多めでした!