※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が飲み会で遅くなり、連絡が取れず自実家に泊まりに行ったが、義父に叱られ、理解されない悩み。一方、旦那や両親の態度に不満を感じ、将来の離婚を考えている。

だいぶ前の話ですが、旦那が飲み会で遅すぎたから待ってましたが連絡もロクスポ取れてないし、鍵チェーンしたことがあって、そのまま入れないから自分の実家泊まり行ったぽくて、それはいいんですが、翌日かなんかに、義父に、帰ってきてないのわかってんだからチェーンしちゃダメじゃないのみたいに言われて、すみません。てあたし誤ったんですよね。。
なんかいい両親ですが、こちらワンオペしてるの理解してない感じがかなり出ていて…なんだかんだで息子のが可愛いですよね。喧嘩したときも勝手に出て行ったんでアピールのため連絡したんですが、心配しなくても帰ってくるよみたいな返事で、そうじゃなくない?その間わたし1人でなにもかもしなきゃいけないし、逆に私がブチ切れてでてった事があったんですけど、その時は早く帰ってあげてね。て連絡きたし。そうゆーとこにモヤモヤして本当旦那もむかつくし、親たちもなんなの?て思いました。私が出てったときくらいわたしの大切さにもきづけよてかんじですが、母親が出てくなんて…て思うんでしょうね。
ほんと10年後くらいに離婚してやろうって思って生きてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーわかりますまかります😅
しょせん自分の子が可愛いんですよ!
普段はいい人ですが、こういう時に本心見えちゃうというか🥺
私は一度離婚覚悟で喧嘩してて間に義父が入ったのですが、もうブチ切れて結局自分の子が可愛いからそう言えるんですよね!って言ったら可愛いよ!って言われました😂笑
あれから仲直りして、まあ私も気が強いので納得いかないと義父の前でもドアバンッて閉めたり態度に出ます😅

• さくら

さくら

あれなんなんでしょうね、
    わたしが、まだ帰ってこないし、連絡もつきません。みたいに言いまくってたら多分キチガイみたいに思ったぽくてそれも超絶にうざいし、わたしが精神的にやばくなってるみたいな。やばい嫁みたいに💦普段から育児放棄してるとかならわかりますが、なんでこちらが悪者になってくのとかほんとうざくてうざくてまぢで嫌いです

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか境遇が似てますね😅
    うちも私が頭おかしい扱いされてます😇
    なんならたぶん近所にも思われてるかも💦
    ヒステリックになるのも私ですし声デカイし😭
    でもここまで追い詰めたの旦那じゃん!って私は思います。
    最近は旦那も気を配ってくれるようになり喧嘩も減りましたが、味方がいないとしんどいですよね。
    義父母なんて他人だし、嫁より息子が可愛いの当たり前って今は喧嘩しても向こうに一切言わなくなりましたよ😇
    ママリとかで愚痴ったほうがずっといいですよ😊

• 9月14日
  • さくら

さくら

めっちゃ似てます!わたしも去年大喧嘩してその際向こうの両親にももう頼るのとか一切やめようと思いました。
    うちも普段旦那良い方だと思うんですがなんか納得できない点もあるし、本当ただのATMとして扱ってますが、、
    ただ子供たちには迷惑かけたくないから必死に我慢して良い妻、ママ演じてます。10年後にギャフンと言わせられるように頑張ってお金貯めて第二の人生歩むの妄想してます笑笑

• 9月14日
初めてのママリ

旦那の親ってどこもそうですよね。
結局息子が1番可愛くて大事だから、嫁なんてどうでもよくて、嫁が大変な思いしようが息子が幸せならそれでいいというような。
親子揃ってぶん殴りたいです😇

• さくら

さくら

本当、、
    根本的なとこわかってないとゆうか、私の立場思ったらそんな事言ってこないでしょうに😭…

• 9月14日