※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず。
妊活

妊娠している場合、生理予定日前から悪阻のような気持ち悪さが出ることってありますか???

妊娠している場合、生理予定日前から悪阻のような気持ち悪さが出ることってありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは着床してから出るホルモンによるもので、着床は生理予定日の1週間前頃です!

なので人によっては生理予定日前からつわりのような症状が出ることもありますよ☺️

• ず。

ず。

そうなんですね😳
    昨日フライングで検査薬をしてしまって陰性だったんですが悪阻の時のような気持ち悪さが頻繁にあってソワソワしてます🥹

• 9月14日
ママリ🔰

1人目と2人目はそうでした!

• ず。

ず。

そうだったんですね😳
    めちゃくちゃ悪阻の時の気持ち悪さで期待してしまいます🥹

• 9月14日
はじめてのママリ

吐き気ではないですが夏なのに寒気がありました。家族がいてエアコンは消せないから私だけ長袖着たりしてました💦
多分生理予定日5日前くらいからだったと思います。

• ず。

ず。

なるほど!!😳
    私元々エアコンの風が嫌すぎて長袖着ちゃってます😵‍💫笑
    そんな前から出るんですね🤔

• 9月14日
晴日ママ

2人目の時あり
病院で
線出てるからつわりだけって言われました😂