※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

弘前市のゆざわ産婦人科で無痛分娩は行っていますか?出産が怖いので心配です。

弘前市のゆざわ産婦人科で無痛はやってますか?

ゆざわ産婦人科で出産予定です。
出産がとても怖いんですが、無痛分娩は行ってるのでしょうか?😭

コメント

ns

ゆざわでは、無痛分娩やってないです😭

わたしも初産のとき怖くて怖くて仕方なかったです、、
でも産んだ後、2人目ができたらまたここで産みたい!と思える病院でしたよ🏥
そして2人目もゆざわで出産しました🤰

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

出産が怖すぎて不安です😭
    叫ぶのも恥ずかしい気がするし、痛みに耐えられる気もせず…お股がさけるのも怖いです😭

• 9月15日
  • ns

ns

怖いですよね…🥲
    でも恥ずかしいことじゃないですよ🥰出産って命がけなので、叫ぶくらい大丈夫です😊🩷

わたしも初産のときは、いろんな想像をしまくって…夜寝る前とかに考えて寝れなくなることもありました🥹

• 9月16日
mjir(๑•ᴗ•๑)

12月にゆざわで1人目出産しました!
無痛やってないんですよね…🥲

私もこの世で1番痛みに弱いと思ってて、出産が本当に怖かったです😭
産む前1番怖かったのは会陰切開でした。
でも結果的に先生が会陰切開しに来る前にお股が裂けちゃって切開しませんでした💦
そして裂けたとしても全くわかりません!!
同じゆざわで切開した人も痛みなんて全くわからないと言ってました!!
2人目ももしできたらゆざわで産みたいですが、無痛もやっぱり考えちゃいます…