※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのLINEで「良い旦那さん」と言われ、子供がいない理由を説明しました。ただの吐き出しでした。

私の誕生日でした。
義母からおめでとうLINEが来たので、「息子さん(夫)にここに連れて来てもらいました。」と返信しました。

義母から、「良い旦那さんで良かったですねー😊」と返事が来ました。

あなた方が、無言の圧を、私に、かけてきてた孫が出来なかったのは、あなたの息子(夫)が頑なに子供を作るのを拒否した(自分の趣味(音楽)と仕事(自営))を最優先した結果ですよー😊

これのどこが「良い旦那さん」なのですかー?と思わず返信しそうになりましたが、堪えました🤣

ただの吐き出しでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで義母って自分の息子めっちゃベタ褒めしちゃうんでしょうか😅うちの義母もそうなんですがこっちの方が恥ずかしくて見てられないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてなのでしょう。本当に不思議で仕方がありません。🤣
    コメントありがとうございます😭

• 9月14日
さき

お誕生日おめでとうございます🥰🫶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

自分の息子のことをいい旦那さんというのはどうかと😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不明ですよね🤣
    今回が初めてではなく、何回か言われた事あるんです。
    私の事を嫌い何だと思います。

• 9月14日