※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月の娘がいます。娘は、ギャン泣きもほとんどなく、夜も寝て…

もうすぐ3ヶ月の娘がいます。
娘は、ギャン泣きもほとんどなく、夜も寝てくれるし、昼間はセルフネンネもしてくれ、いわゆる育てやすい子で2歳の息子がイヤイヤ期で手がかかるので、とても助かってますが、いい子過ぎて逆に何か発達の面で問題があるのかもと不安です。
大変なのはこれからですかね?

コメント

はじめてのままり

大変なのは動き始めてからだと思いますよ!

ママ

うちの上の子が赤ちゃんの頃そんな感じで今とっても元気いっぱい発達の心配なしです!イヤイヤもありますが大きくなっても相変わらず昼も夜も比較的すんなり寝てくれます😊その子の性格だと思いますよ🙆‍♀️