はじめてのままり
大変なのは動き始めてからだと思いますよ!
ママ
うちの上の子が赤ちゃんの頃そんな感じで今とっても元気いっぱい発達の心配なしです!イヤイヤもありますが大きくなっても相変わらず昼も夜も比較的すんなり寝てくれます😊その子の性格だと思いますよ🙆♀️
はじめてのままり
大変なのは動き始めてからだと思いますよ!
ママ
うちの上の子が赤ちゃんの頃そんな感じで今とっても元気いっぱい発達の心配なしです!イヤイヤもありますが大きくなっても相変わらず昼も夜も比較的すんなり寝てくれます😊その子の性格だと思いますよ🙆♀️
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント