※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行中に仕事ばかりされて不快。旦那さんの対応に心ここにない感じ。子どもとの連休を楽しみたい。

皆さんに質問です。

連休をとり家族で旅先に来て、旦那さんが仕事の対応ばかりされていたらどう思いますか?

例えば車運転変わった瞬間に仕事対応
部屋に篭って電話やメール対応
食事中抜け出し仕事するなどです。

今回珍しく連休を取り旅行に来ているのに初日からそればかりやられて心ここに在らず感を近くでずっと感じており正直不愉快です。子ども2人連れて旅行にきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌ですよね
家族の時間なんですけど!?
仕事の対応しないとなら始めから来たくなかったって思います
私前撮り中に電話対応された時が1番嫌でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前撮り中ですかー🥲私も前撮りの日に仕事の連絡されてめちゃくちゃ腹立って言った記憶あります。

前撮り旅行中の時も仕事ことで対応していてキレました。

今日は滅多にない連休旅行なのに一日中ずーーーっと仕事で、
    もう我慢の連続でブチ切れそうです。
    今もトイレと嘘をついて長々と仕事の対応してると思います。

• 9月14日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

うちの旦那も仕事柄、緊急呼び出しがあります。

どこに出かけてても家族久しぶりにお出かけして楽しんでても冠婚葬祭以外は出勤しないといけなくて🫠

旅行でもお出かけでも常に会社のスマホチェックしてて仕事気にしとかないといけなくて
今日も久しぶりに家族で出かけていたのですが呼び出しかかり結局私と子供たちだけでした。

仕事だから仕方ないし理解してるつもりですけど結構きついです。。旦那に文句言うのは違うし我慢してますけど仕事だから仕方ない。それで片付けるのも違うやんこの気持ちどこにやればええのって時もあります😭

せっかく連休とっているのだからもうちょい会社側も何とかならんの?他にも社員いてるでしょ?って思っちゃいますよね🫠
あんたがそんな働かな仕事なりたたん会社なん?って喉まで来て止めてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、それはそれで大変ですけど、家族もモヤモヤしますし苦労しますよね🥲🥲🥲🥲

理解するのと嫌な気持ちになるのは違うと思うので、嫌になるのは当然だと思います😔

• 9月14日
ぶっつん

何回かありますが
夫にというより、休んでる人に電話かけないと仕事が回らない職場の人がムカつきます。
それとも引き継ぎがちゃんとできてない夫に怒るべきなのか、そこは迷いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちとても分かります😭

• 9月14日
ママリ

うちも会社スマホも持たされてて、新人の時に、電源OFFにしてたら、現場の責任者だからって上司に叱られてました🥵
なので、ドライブ中でも家族でご飯中も電話鳴ったら、出られるようにするんです…
うちも何件かあったら、しばらく電話対応してます
めっちゃ嫌ですよね😭💦

置き去りにされてるからですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいのは分かりますが、家族からしたら寂しい気がしますよね。毎回となると少し....

うちもまさしくそんな感じです。
    うるまの運転中や食事中や何かの合間でちらほら。
    実はうちはすれ違いがありすぎてもう夫婦関係ギクシャクしてまふ。思い切り態度に出るし私も優しく出来ないので、余計にそうゆう事に拍車をかけているのも事実なんだと思いますがそれにしても腹が立ちます。

せめて子供と旅行してる時は一日中社用携帯と向き合うのをやめてやれよ、と。

• 23時間前