※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

髪をセミロングからショートボブに切りたいが、授乳や暑さで悩んでいる。みなさんはどうしますか?

今髪長さがセミロングくらいなのですが、暑くて髪の毛を結んでいると毎回、ママ髪の毛いやー!!!とゴムを取ります😓絶対結ばせてくれないんです笑笑
なんのこだわりなのか知りませんが笑笑
だから髪の毛をもうバッサリとショートボブ?くらいにしたいのですが、出産後短いと授乳する時が邪魔になるし、意外と寝癖で髪型直すのめんどくさいし…🙂‍↕️
首にかかる髪型は結局暑くて結びたいしアトピー持ちで首が痒くなる😶
みなさんなら切っちゃいますか?!✂️

コメント

りち

おろしてるママの方が可愛くて好きなんですかね☺️謎のこだわり、可愛いです笑
私もショートとかボブはめんどくさいので…ヘアバンドでまとめて(?)おろしてるっぽく見せてみるか、「◯◯くんみたいな髪型にしよ♪お揃い♪」みたいに子供を持ち上げつつ髪の毛まとめてみるか、お家だけなら低い位置で二つ括りにしてみるか…あの手この手でまとめてみます😂笑