※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は忙しく、趣味の時間が限られている。家にいる時間も少なく、子育てに追われてストレスを感じている。外出したい気持ちもありつつ、子供との時間を大切にしたい。

みなさん日中何して過ごしてますか?😭

平日旦那さんは仕事、でも仕事終わりに趣味の時間が5日中2日。休日は趣味で朝から晩までほぼ居ない。休日家に居るのは月に1〜2日だけ。
実母の近くに引越して車で3分ぐらい。遊びに来て欲しいけど実母は超超超インドアなので来ない。実母の家に行く事もあるけど子の準備してわっせわっせと出掛けるのが大変だから正直来て欲しい気持ちが大きい。

まだまだ暑過ぎて気軽に外出ようって気持ちにもなれない🥵結果引きこもってる事が多くて気が狂いそうになる時がある😅
旦那はいいなぁ好きなように趣味の時間出掛けられて、私も買い物行きたいリフレッシュしたいって思うけど、子と過ごす時間が嫌って言ってるみたいであまり言えない。
こんなに長い時間過ごせるのも今だけと分かってはいるけど、、、😭😭😭

コメント

スノ

ほぼ家の中で娘と遊ぶかお昼寝するか家事するかです😂
夕方17時半頃から20分くらいお散歩行く程度です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家で過ごす時間が長くなっちゃいますよね😭大人と話したくなる日々です😹

• 9月14日
  • スノ

スノ

わかります😭
    私の旦那も休みの日は家に居なくて、仕事から帰ってきても話す時間短くて💦
    実家も車で5分ですが父子家庭で育って実父はまだ仕事してるので家に居ないし行くのも準備しなきゃで面倒で😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那やっと帰って来た!と思っても、束の間のトークタイムですよね😭
    準備面倒なのめっちゃわかります。(笑)なんか良い方法ないですかね😭😭

• 9月15日