※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今日はにこすけの熱でバタバタで、部屋の掃除が出来ず(夫が帰る前に、子…

今日はにこすけの熱でバタバタで、部屋の掃除が出来ず(夫が帰る前に、子どもたちのおもちゃ片付け、テーブル拭いて色々整えるのはしておきたい)せめておもちゃを片付けておきたくて、子鉄に頼んで先に2階でにこすけの寝かしつけしてたら、割と早めに寝室来て、「ちゃんと片付けた?!」って強めに言ってしまったけど、さっきリビング降りたら綺麗に片付けてあった😭✨️子鉄ごめんよ🙏

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

普段話聞いてても、中々行動に移してくれなかったり、忘れたりがあるからそうなっちゃったって言い訳もあるけど、もっと優しく接する事が出来るようになりたい🥲中間反抗期な部分も出てきてて、どうも言い方キツくなる事が増えた💦