※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

旦那の運転下手くそなところいます?うちの旦那はほんとに下手くそで、よ…

旦那の運転下手くそなところいます?
うちの旦那はほんとに下手くそで、
よく車をぶつけます。
今日は縁石に二回も乗り上げました。
子供もいるし妊婦だし、ほんとに腹立つ😡😡😡
しかも1回謝ってそのあとはなにもなし。私の車なのに、旦那は縁戚乗り上げても、私の車のcheckもしない。ましてや不機嫌になる…。ほんとはらたちます。
そのうちほんとに人を跳ねそうな気がします。曲がる時にちゃんと見てない乗ってほんとに危ない😡😡😡
前々からこのようなことがあるのでほんとにしでかすと思います。

当の本人は怒られたのち、普通にリビングで寝てます😡さらにはらたちます

コメント

ワシちゃん

そんなに下手くそなんて、、
運転しない方が周りや本人のためになりそうですね(-∀-`; )

そんな人が運転する車には怖くて乗れないです‼

  • うさぴょん

    うさぴょん

    ですよね~(´・ω・`;)ほんとクソですよね💩( 笑 )

    • 4月21日
M♡Nちゃん

わかります!
うちの旦那下手くそというかよそ見が半端なくて💦
追突するわー!と思って「前!今ちゃんと前見てた?」と聞くとよそ見してても「見てたよー!」とか言うし。見てたならもっと早く止まれ!急ブレーキかけるな!って感じです😩
子供もいるし私も妊婦だし。
カーブとかもグイーンって曲がるから揺れる揺れる😱
もっと思いやりのある運転してほしいです😵

  • うさぴょん

    うさぴょん

    おなじですね、めちゃくちゃわかります(´ー`A;)
    思いやりのある運転ってホント大切ですよね!特に1人じゃないんだからってかんじですし(´ー`A;)ほんとあきれます~(´ー`A;)(* ̄□ ̄*;

    • 4月21日
ゆん

そんな人に運転させずに自分で運転します。

私の旦那は下手では無いですがスピード狂で運転が荒かったんです。
1人の時は良いけど、私や子どもが乗ってる時に何かあったらマヂで殺すから‼︎
事故ったり、死ぬなら1人で運転してる時にして、ウチらを巻き込むな、と言ってました。
今は安全運転になりました( ◠‿◠ )

  • うさぴょん

    うさぴょん

    歌の旦那、スピード違反で捕まったこともあります~(* ̄□ ̄*;スピードはよくなりましたが…他が…(´ー`A;)
    私もきつくっ言ってるんですけど…こりないんですよねー(´ー`A;)

    • 4月21日
ゆんちゃん

危ないですね😰
昔付き合ってた人が運転にセンスがなくていつもヒヤヒヤしてました💦
よそ見もするし何せ下手くそで(笑)
絶対いつか事故するで!ちゃんと前見て!って言い続けてた矢先、本当に事故しちゃいました😰
彼が運転、私は助手席でシートベルト緩めてたせいで(これは自己責任💦)フロントガラスに頭から突っ込みました😑

そういう人に限って注意とかすると怒りますよね😫
うちの旦那は運転が荒いので、曲がり角とか怖いです。
注意すると「目つむっとけ!!」て逆ギレされます😑

あんず

私の夫はとにかく運転が乱暴です...急発進・急ブレーキ多いです😠💭
妊娠中にも関わらず...です。
毎日運転しているので、自信があるのかなんだか知りませんが、俺運転上手いだろアピールですかね( *_* )

注意して不機嫌になるの、本当に面倒くさいですよね(;▽;)

  • うさぴょん

    うさぴょん

    うちの旦那もお前より運転上手いみたいな感じでいってくるんですけど、どう考えても旦那の方が下手くそなんですよねー(´・ω・`;)それなのに、大きい車にのりたい!のらせろ!みたいなアホなこと言ってくるんで…(´ー`A;)へたくそに普通車運転できると思ってんのかクズ!っていっつも思ってますし、一生軽自動車の中古のらせます♡

    • 4月21日
うさぴょん

ですよね😡
フロントガラスから(;_;)(;_;)
ほんとよそ見運転とかNGですよね!!!😡

注意すると逆ギレとか意味わかんないです😡当然だろ!って感じですよね~😡😡😡