※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に友達と会ってないか聞かれ、男女の環境の違いについて話し合ったら、男性は気楽に友達と会えると感じ、女性は悲しくなった。

夫に「最近友達と会ってなくない?」と言われたので環境の違いやズレから会うのがちょっと…という話をしました。
すると「そういうところ男って気使わないから楽だよな〜」と言われました。
女の人は子育てや家庭に入る人がいたりとそれぞれ環境や子連れなど違いがあります。
それと比べたら男の人は子供産まれようが子供を置いて飲みにいけるしそりゃ変わらず友達関係続くよなと思います。
変わったのって私だけか…と悲しくなりました

コメント

レンガ

旦那さんの発言モヤッちゃいました😖
気使えよって感じです💦

うちもそういうのがめっちゃ嫌なので、旦那が飲みに行ったら私も同じ回数遊びや飲みに行ったりするっていう決まりにしたら、そこそこの酔いで帰って来ますし、飲み会が年3回位しか飲み会行かないです