※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ会社に3回も応募するのは適切でしょうか?前職経験が活かせる求人に悩んでいます。

みなさんならこの求人応募しますか?

全て同じ会社です。
①工場内事務→面接時、希望するならOKと言われたが求人票と業務内容が違うため辞退
②人事労務事務→①と同日、総務部長と面接し、結果を連絡すると言われたが経験不足のため不採用
③総務事務→今月新たにハローワークに掲載された求人

③の求人に応募しようか迷っています。前職が総務課だったので、業務的には問題ないと思うのですが、同じ会社に3回も応募するのってさすがにしつこいでしょうか?💦

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

私なら応募しないです💦
多分人がこないから①のような感じじゃないんですかね(・_・;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ①もまだ求人票は出てます💡求人票と業務内容が違うのは避けたいですよね🥲

• 9月14日
ママリ

②の不採用理由って経験不足のためってあちらから言われたんですか?
もしかしたら一度辞退してるから不利になってるとかないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入って1週間で給与計算が出来る人が良かったそうです。私は給与計算の経験がなかったので💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💡
    まぁ応募するのはタダなので!チャンスは平等だと思います!
    やらないで後悔するよりはやった方が良いかと思います!
    頑張ってください!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元で応募してみるのもありですかね🥺しつこいと思われちゃうかなと思ってしまって💦これでダメだったらこの会社とはとことん縁がないと思うことにします!笑

• 9月14日
かぁ

よっぽどここがいい!ってのがなければ応募しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 9月14日