※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

ウムリンを飲んだことがある方、教えてください。妊活中で授かりにくく、流産3回経験しています。40歳です。

ウムリン飲んだことある方いますか?
妊活していますが、中々授かれないのの、流産3回もしていてで…

40歳です。

飲んだことのある方、なんでも良いので教えてください、

コメント

とん

1人目を産んで一年後に妊娠して初期流産しました。その後なかなか授かれなくて,ウムリン飲んでた期間あります。
効果があったのかどうなのか正直よくわかりませんでした。
最終的に私は自分の年齢も高かったのもあり治療に切り替えました。そこで改めて色んなホルモンの検査をしたんですが,流産したことによってなのか妊娠しづらいホルモンが異常に高くなってました。

まさか流産した事でそういう変化が自分の体に起きてるとは思わなかったのでもっと早く検査しておけばと思いました。

不妊治療をされてるかどうかわかりませんがもしされていないようであれば治療するかどうかは別として検査してもらうのも手だと思います。因みに私も治療始めたのは38で,2人目を産んだのは40歳でした。

治療のタイミングでウムリンはやめて,私はラクトフェリンの錠剤飲んでました。クリニックで勧められたのもありました。

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    私も、治療まではしていませんが
    検査だけはしてAMHがすごく少ないのだけはわかりました。

治療は旦那が乗り気で無く…ラクトフェリンもいいんですね!

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 9月15日